NEE 8th TOUR「EXOTIC METTYA HENSHIN」
広島Live space Reed 11/29(金) 開場18:30 開演19:00
- 一般発売<広島公演>
-
09/28 10:00〜
11/28 23:59
★お申込には「U-CONNECT」への会員登録(無料)が必要となります。★
☆U-CONNECTは、ユニバーサルミュージックが運営するチケット販売サービスです。
(必ず、下記「注意事項」をご確認のうえ、お申込みをお願いいたします。)
============================================
※ご購入いただいたチケットの払い戻しは出来ません。(公演延期・中止の場合除く)
※チケットの転売や違法売買は禁止です。
【チケット料金】
仙台・広島・沖縄公演
●スタンディング 5,500円(税込)
※ドリンク代別途必要
大阪・北海道・名古屋・福岡・東京公演
●1Fスタンディング 5,500円(税込)
●2F指定席 5,500円(税込)
※ドリンク代別途必要
【入場制限】
※未就学児童入場不可
【枚数制限】
1会員様1公演につき4枚まで申込可能
【お支払い】
全国ファミリーマート店舗またはクレジットカードにてお支払い下さい。
※「VISA・Master・JCB」のクレジットカードのご利用が可能です。
※カード決済の決済名称・明細は「EVENTIFYチケット料金」になります。
【チケットのお受取り】
全国ファミリーマート店舗または電子チケット(スマホ)にてお受取りください。
《全国ファミリーマート店舗でのお受取りをご希望の場合》
※チケットの発券時に必要な引換票番号は、購入されたサイトにログイン後、「マイページ(予約/購入履歴)」でご確認ください。
※お近くのファミリーマート店内設置のマルチコピー機に発券に必要な「引換票番号」(「4」から始まる13桁)をご入力いただき、端末より発行される「申込券」(レシート)を30分以内にレジカウンターまでお持ちください。
★「マルチコピー機」支払・受取方法詳細はこちら
《電子チケット(スマホ)でのお受取りをご希望の場合》
※電子チケット(スマホ)発券通知メールを受信されましたら、メールに記載のURLにアクセスしていただき、電子チケット(スマホ)をお受取りください。
※電子チケット(スマホ)のお受取りはスマートフォンのみとなります。あらかじめ、ご了承ください。
★「電子チケット(スマホ)」受取方法詳細はこちら
【チケット受取期間】
各公演日1週間前 10:00 ~
【受付に関するお問合せ】
「FAQ」で問題が解決できない場合は、「FAQ内・お問合せフォーム」よりお問合せ下さい。
お問合せの際、「お名前、お電話番号、お問合せ内容」を明記して下さい。
◇営業時間 10:00 ~ 18:00(営業時間以降は、翌日以降の返信となります。)
問合せメールの返信が来ない場合、受信の許可・拒否などの設定をされている可能性がございます。
受信するには「@info.eventify.co.jp」を受信するドメインとしてご登録下さい。
【公演に関するお問合せ】
仙台公演:EDWARD LIVE 022-266-7555(平日11:00~15:00)
大阪公演:GREENS 06-6882-1224(平日 12:00~18:00)
http://www.greens-corp.co.jp/
北海道公演:WESS info@wess.co.jp
愛知公演:サンデーフォークプロモーション 052-320-9100(全日12:00~18:00)
http://www.sundayfolk.com
広島公演:YUMEBANCHI(広島)082-249-3571(平日12:00~17:00)
福岡・沖縄公演:キョードー西日本 0570-09-2424(平日・土曜 11:00~15:00)
http://www.kyodo-west.co.jp
東京公演:SOGO TOKYO 03-3405-9999(月~土 12:00~13:00 / 16:00~19:00 ※日曜・祝日を除く)
http://www.sogotokyo.com
※ご購入いただいたチケットの払い戻しは出来ません。(公演延期・中止の場合除く)
※チケットの転売や違法売買は禁止です。
※受付期間以外はお申込みできません。
※会員登録時、必ずご連絡のつくメールアドレスにてお申込み下さい。
※入金期日を過ぎるとご入金手続きはできなくなります。期日までにご入金いただけなかった場合、いかなる理由でも無効となります。
※お申込み詳細は「マイページ」にてご確認いただけます。尚、サポート情報としてメールでもお申込み時にご登録のメールアドレスへお知らせ致します。ドメイン指定等、メール受信制限の設定を行っている場合は、「@eventify.co.jp」からのメールを受信可能な状態に設定下さい。
※お送りしたメールの再配信はできません。
※インターネットの途中経路の障害や、お客様のご利用されているメールサーバの問題等による遅配・未配につきましては、その責任を一切負いません。
※チケットの再発行・返金・クレーム及びお席の振替は一切お受けできません。