Half time Old 「私の風采」リリースツアー ”only baby”
大阪・梅田Zeela 10/18(金) 開場18:30 開演19:00
- 一般発売
-
08/24 10:00〜
11/23 14:00
★お申込には「U-CONNECT」への会員登録(無料)が必要となります。★
☆U-CONNECTは、ユニバーサルミュージックが運営するチケット販売サービスです。
(必ず、下記「注意事項」をご確認のうえ、お申込みをお願いいたします。)
============================================
【出演】
<千葉公演>Half time Old / osage
<仙台公演>Half time Old / osage
<福岡公演>Half time Old / OKOJO
<大阪公演>Half time Old / OKOJO
<東京・名古屋公演>Half time Old ワンマン
【チケット料金】
●全自由 4,400円(税込)
※整理番号付き
※入場時別途ドリンク代必要
【枚数制限】
1会員様1公演につき4枚まで申込可能
【年齢制限】
未就学児入場不可
【お支払い】
全国ファミリーマート店舗またはクレジットカードにてお支払いください。
※「VISA・Master・JCB」のクレジットカードのご利用が可能です。
※カード決済の決済名称・明細は「EVENTIFYチケット料金」になります。
【チケット受取期間】
2024年08月24日(土)10:00 ~
【チケットのお受取り】
全国ファミリーマート店舗または電子チケット(スマホ)にてお受取りください。
《全国ファミリーマート店舗でのお受取りをご希望の場合》
※チケットの発券時に必要な引換票番号は、購入されたサイトにログイン後、「マイページ(予約/購入履歴)」でご確認ください。
※お近くのファミリーマート店内設置のマルチコピー機に発券に必要な「引換票番号」(「4」から始まる13桁)をご入力いただき、端末より発行される「申込券」(レシート)を30分以内にレジカウンターまでお持ちください。
★「マルチコピー機」支払・受取方法詳細はこちら
《電子チケット(スマホ)でのお受取りをご希望の場合》
※電子チケット(スマホ)発券通知メールを受信されましたら、メールに記載のURLにアクセスしていただき、電子チケット(スマホ)をお受取りください。
※電子チケット(スマホ)のお受取りはスマートフォンのみとなります。あらかじめ、ご了承ください。
★「電子チケット(スマホ)」受取方法詳細はこちら
【受付に関するお問合せ】
「FAQ」で問題が解決できない場合は、「FAQ内・お問合せフォーム」よりお問合せください。
お問合せの際、「お名前、お電話番号、お問合せ内容」を明記してください。
◇営業時間 10:00 ~ 18:00(営業時間以降は、翌日以降の返信となります。)
<問い合わせメールの返信が来ない場合>
迷惑メール対策として、受信の許可・拒否などの設定をされている可能性がございます。
受信するには「@info.eventify.co.jp」を受信するドメインとしてご登録ください。
【公演に関するお問合せ】
<東京・千葉公演>ディスクガレージ https://info.diskgarage.com/
<宮城公演>LIVE HOUSE enn 3rd 022-794-7869(OFFICE)
<福岡公演>Queblick 092-725-8785
<大阪公演>GREENS 06-6882-1224(平日12:00~18:00)
<愛知公演>サンデーフォークプロモーション
052-320-9100(12:00~18:00) https://www.sundayfolk.com/
【公演に関する注意事項】
●公演延期・中止の場合以外、チケットの払い戻しを原則行わない予定です。ご理解の上、ご購入をお願いいたします。
●公演会場にて安全にお過ごし頂くために、安心、安全なコンサート運営に努めてまいります。
※受付期間以外はお申込みできません。受付期間をよくご確認のうえ、お申込みください。
※本公演当日、必ずご参加いただける方のみお申込みください。
※会員登録時、必ずご連絡のつくメールアドレスにてお申込みください。
※入金期限は必ずお守りください。入金期日を過ぎるとご入金手続きはできなくなります。また、期日までにご入金いただけなかった場合、いかなる理由でも無効となります。あらかじめご了承ください。
※お申込みされたチケットの詳細は「マイページ」にてご確認いただけます。なお、サポート情報としてメールでもご連絡致します。お申込み時にご登録のメールアドレスへお知らせ致しますので、ドメイン指定等、メール受信制限の設定を行っている場合は、あらかじめ「@eventify.co.jp」からのメールを受信可能な状態に設定をお願い致します。
※お送りしたメールの再配信はできません。誤って削除することのないようご注意ください。
※インターネットの途中経路の障害や、お客様のご利用されているメールサーバの問題等による遅配・未配につきましては、その責任を一切負いません。
※チケットの再発行は一切致しません。チケットの紛失には十分ご注意ください。
※返金・クレーム及びお席の振替は一切お受けできません。あらかじめご了承ください。