U-CONNECT

お知らせ

11/14

《システムメンテナンスのお知らせ》

以下の日程で、システムメンテナンスを実施致します。

-----------------------------------------

【実施予定日】

2024年11月18日(月)AM 0:00〜AM 7:00

2024年11月21日(木)AM 0:00〜AM 7:00

-----------------------------------------

大変恐れ入りますが、上記メンテナンス中は、本サイトをご利用いただけませんのでご注意ください。

※お支払方法・引取方法に「ファミリーマート」をご選択された場合は、上記期間中、ファミリーマートにて、代金のお支払・チケットのお受取いただけませんので、ご了承下さい。

ご不便をおかけいたしますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

09/18

《システムメンテナンスのお知らせ》

以下の日程で、システムメンテナンスを実施致します。

-----------------------------------------

【実施予定日】

2024年9月19日(木)AM 0:00~AM 7:00

-----------------------------------------

大変恐れ入りますが、上記メンテナンス中は、本サイトをご利用いただけませんのでご注意ください。

※お支払方法・引取方法に「ファミリーマート」をご選択された場合は、上記期間中、ファミリーマートにて、代金のお支払・チケットのお受取いただけませんので、ご了承下さい。

ご不便をおかけいたしますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

06/19

《システムメンテナンスのお知らせ》

以下の日程で、システムメンテナンスを実施致します。

-----------------------------------------

【実施予定日】

2024年6月20日(木)AM 0:00~AM 7:00

-----------------------------------------

大変恐れ入りますが、上記メンテナンス中は、本サイトをご利用いただけませんのでご注意ください。

※お支払方法・引取方法に「ファミリーマート」をご選択された場合は、上記期間中、ファミリーマートにて、代金のお支払・チケットのお受取いただけませんので、ご了承下さい。

ご不便をおかけいたしますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

PEOPLE 1 第8回本公演 “PEOPLE 1の世界”

東京・有明アリーナ 12/21(土) 開場17:00 開演18:00

  • 一般発売
  • 09/14 10:00〜
    12/20 23:59
  • 申込み
class RED class BLUE アイコンについて
class RED

無料で申込めるライブチケット最速先行、購入時のシステム利用料が無料や各種手数料の割引など、ファンだったら欲しい特典が年会費無料でご利用いただけます。

class BLUE

登録料・年会費無料で登録できるチケット会員サービス。
会員になると好きなアーティストのライブチケット情報をメールで受け取ることもできるようになるので、チャンスを逃しません!

★お申込には「U-CONNECT」への会員登録(無料)が必要となります。★
☆U-CONNECTは、ユニバーサルミュージックが運営するチケット販売サービスです。
(必ず、下記「注意事項」をご確認のうえ、お申込みをお願いいたします。)
============================================
<会場チケットご購入をご検討の皆さまへ>
※ご購入いただいたチケットの払い戻しは出来ません。(公演延期・中止の場合除く)
※チケットの転売や違法売買は禁止です。
====================

【出演】
PEOPLE 1

【チケット料金】
指定席 8,800円(税込)

【年齢制限】
3歳以下入場不可(4歳以上チケット必要)

【枚数制限】
1会員様1公演につき4枚まで申込可能

【お支払い】
全国ファミリーマート店舗またはクレジットカードにてお支払いください。
※「VISA・Master・JCB」のクレジットカードのご利用が可能です。
※カード決済の決済名称・明細は「EVENTIFYチケット料金」になります。

【チケットのお受取り】
全国ファミリーマート店舗または電子チケット(スマホ)にてお受取りください。

《全国ファミリーマート店舗でのお受取りをご希望の場合》
※チケットの発券時に必要な引換票番号は、購入されたサイトにログイン後、「マイページ(予約/購入履歴)」でご確認ください。
※お近くのファミリーマート店内設置のマルチコピー機に発券に必要な「引換票番号」(「4」から始まる13桁)をご入力いただき、端末より発行される「申込券」(レシート)を30分以内にレジカウンターまでお持ちください。
★「マルチコピー機」支払・受取方法詳細はこちら

《電子チケット(スマホ)でのお受取りをご希望の場合》
※電子チケット(スマホ)発券通知メールを受信されましたら、メールに記載のURLにアクセスしていただき、電子チケット(スマホ)をお受取りください。
※電子チケット(スマホ)のお受取りはスマートフォンのみとなります。あらかじめ、ご了承ください。
★「電子チケット(スマホ)」受取方法詳細はこちら


【チケット受取期間】
各公演日7日前 10:00 ~

【受付に関するお問合せ】
FAQ」で問題が解決できない場合は、「FAQ内・お問合せフォーム」よりお問合せください。
お問合せの際、「お名前、お電話番号、お問合せ内容」を明記してください。
◇営業時間 10:00 ~ 18:00(営業時間以降は、翌日以降の返信となります。)

<問い合わせメールの返信が来ない場合>
迷惑メール対策として、受信の許可・拒否などの設定をされている可能性がございます。
受信するには「@info.eventify.co.jp」を受信するドメインとしてご登録ください。

【公演に関するお問合せ】
SOGO TOKYO 03-3405-9999(月~土 12:00~13:00 / 16:00~19:00 ※日曜・祝日を除く)
http://www.sogotokyo.com

※受付期間以外はお申込みできません。受付期間をよくご確認のうえ、お申込みください。
※会員登録時、必ずご連絡のつくメールアドレスにてお申込みください。
※入金期限は必ずお守りください。入金期日を過ぎるとご入金手続きはできなくなります。また、期日までにご入金いただけなかった場合、いかなる理由でもお申込みは無効となります。あらかじめご了承ください。
※ファミリーマートでの支払・チケット発券の際に使用する「マルチコピー機」は不定期メンテナンスを行う場合がございます。ご注意ください。
※お申込みされたチケットの詳細は「マイページ」にてご確認いただけます。なお、サポート情報としてメールでもご連絡致します。お申込み時にご登録のメールアドレスへお知らせ致しますので、ドメイン指定等、メール受信制限の設定を行っている場合は、あらかじめ「@eventify.co.jp」からのメールを受信可能な状態に設定をお願い致します。
※お送りしたメールの再配信はできません。誤って削除することのないようご注意ください。
※インターネットの途中経路の障害や、お客様のご利用されているメールサーバの問題等による遅配・未配につきましては、その責を一切負いません。
※チケットの再発行は一切致しません。チケットの紛失には十分ご注意ください。
※返金・クレーム及びお席の振替は一切お受けできません。あらかじめご了承ください。

  • twitter facebook sns

カレンダーに登録したいものを選択して下さい。